【LINEメンバーシップ】
LINE公式アカウントで活用できる「LINEメンバーシップ」を利用します。
詳しくはこちら
LINEで収益
すべてLINEで完結。
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「サロン入会で初期収益」
オンラインサロンに入会の時点で会費が発生します(400〜15.400円内) 月額制にして固定的な収益を得ることができます。いくつかコースを設けることも可能で、金額を内容に応じて範囲内で設定可能です。 *1決済タイプによって決済手数料が異なります。
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「イベント作戦」
情報発信に執着せず、ユーザーを楽しませる目的として、イベントの開催をお勧めします。そもそも「サロン」とは、フランスなどの上流社会で行われた社交的集会定期的に行うことで、交流の場のことです。メンバーの刺激にもなり、会員退会も防ぐことができます。アイデア次第で、イベントによる収益も可能でしょう。
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「メンバーに情報発信」
オンラインサロンのメインになます。入会者へのサロン特典が必要です。ユーザーは金額以上の見返りを求めます。利用価値が低く、内容がつまらないと、飽きられて継続課金はなくなるので工夫が必要です。
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「サロンの在り方」
もちろん、社交の場を設けないサロンもあります。サロンによって色々なスタイルがあると思うので、収益のあり方も様々です。その中で、生き残るサロンは、軸がしっかりしている傾向にあります。多様化する社会の中で、正当性とブレない何かがあると強いでしょうね。宗教的なバランスも加減しながら、熱いパッションで乗り切りましょう。
*1
Web決済(LINE Pay、クレジットカード):10%の手数料が収益金から差し引かれます。
App内課金:App StoreまたはGoogle Play ストアのサービス手数料として30%、メンバーシップのサービス手数料として5%の合計35%が収益金から差し引かれます。
LINEでコミュニティ
すべてLINEで完結。
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「サロン入会方法」
LINEの友だち追加と同じように、QRコードで簡単にできます。 案内に沿って決済情報を入力します。
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「サロン情報発信のやり方」
LINEメンバーシップを利用します。 詳しくは こちら 設定や申請も本制作に含まれます。 制作については こちら
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「イベントに期待している!?」
メンバーは、密かにイベントを期待しています。もしかしたら新しい発見が見つかるかもしれないというドキドキ感で待ち侘びています。メンバーの期待を超えるイベントを開催しましょう!ポイントは、サロン主催型よりも、メンバー参加型の巻き込み作戦の方が成果につながります。
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「新プロジェクト」
メンバーの中には、波長が合う方との出会いから、新プロジェクトも生まれたりします。メンバーが増えるほどに可能性も広がっていきます。これからの新プロジェクトのドキドキ感を積極的に体感してください。